忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外でシジュウカラが鳴いてます


a0526a17.jpeg


来た


hiyo12.jpg


始めにペットボトルを置いた 姫リンゴの木


8dca752f.jpeg


ずっとここに設置していたんですが 


e0cf96a6.jpeg


柿の木ばかりに出現して この木には来なかったので


hiyo15.jpg


おととい ペットボトルを柿の木に移動してしまって…

ここにあった事を知っていたんですね


0de00052.jpeg


シジュウカラがペットボトルを探していると すぐにヒヨが来て


1863d7ed.jpeg


追いやってしった


40718c05.jpeg


シジュウカラが柿の木に移動しました チャンス!    でも ヒヨも柿の木に移動…

a7edc6c5.jpeg


しかし 懸命にヒヨを威嚇します けっこう気の強いシジュウカラ(スズメより小さいのにw)


0ceba8b7.jpeg


ヒヨは食べもしないのに ペットボトルの傍に陣取ってます


42750af7.jpeg


でも ペットボトルの存在を知ったようなので 

次は食べているところが撮れるとおもいます


hiyo16.jpg


いじわるじゃなー


c5fff40f.jpeg


とりあえず分断することに


fa3f141c.jpeg


ed3f8189.jpeg


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
自家製の種なら なおさらいいですなー
シジュウカラの他に カワラヒラなんかも来るかもしれないしね~
スズメもヒマワリの種は食べるらしいけど
設置した柿の木にスズメはわんさかいるのにペットボトルには近寄らないから やはり小さい穴からは出せないんだね

どっちが先に種喰う鳥を撮れますかねーw
でも おまさの方が一歩リードかも
昨日柿の木の下に種のカラが☆
おまさ 2011/02/25(Fri)20:09:18 編集
◆ リハビリ^^;
あたしも ひまわりの種 入れてみたよ。設置しなくちゃ^^
五寸人参も まだ植えてないから・・がんばらんと^^
Pテンコウ 2011/02/24(Thu)23:17:17 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]