忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまさの弁当ポイントの一つ 多々良沼

aa91a865.jpeg

今年もたくさん来てます

87827a1a.jpeg



d0d541c0.jpeg

こんなカメラで撮っているのは おまさだけです…

ca1f8b0c.jpeg

こっちの汚れてるのは…と思ったら 若ハクチョウのようで

1cfcfc52.jpeg



b7260069.jpeg

長く生きてると 荷物がどんどん増えていきますねー

2a883460.jpeg

それを減らせないから その分足腰を強くしないと…

36f09d87.jpeg

分かっちゃいても 疲れます

7796b61c.jpeg



c4f9ae87.jpeg



000b4d43.jpeg



201116b9.jpeg

おまさも 昔人間は鳥だったのかも…と思います

671302e9.jpeg

どうして人間になったんでしょうかねー

68162d0a.jpeg

この白い鳥は 毎年3000kmを越冬で往復するとか

b81d1eab.jpeg

なんでわざわざ寒い時期に日本へ

繁殖地はさらに過酷な環境らしい

たいしたもんです おまさにゃ無理だな…w

16229dc2.jpeg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ありがとう。。。
おまさちゃんの言葉 心にしみてるよ。

そうだねぇ 足腰鍛えなくてはね^^白鳥さんって つおいよねぇ。。

いつか この多々良沼 お弁当持ってあたしも行ってみたいな。

Pテンコウ 2011/02/27(Sun)21:57:11 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]