忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ったばかりなのに 今日ミスターマックス行ったら安売りしてた

298円 買ったさ もちろん…www

a029692d.jpeg

しかし暑いのか 日陰へ避難する先生

b608b11c.jpeg

でも鼻は日光消毒するおりこうさん

6465ee5b.jpeg

レーザー治療で だいぶ くしゃみが治まって夜は元気になった先生

5b6d8875.jpeg

おまさが凍死直前に足した毛布の上で運動会

7eb5f86b.jpeg

うさぎなのにイチゴが嫌いな先生

2bff2238.jpeg

今日は ヒヨ吉御一行様が

9aa18bb3.jpeg



f6cb29ee.jpeg



a14ac6ca.jpeg

ゆずが目当てのようですね~

9f6cd730.jpeg



556093e0.jpeg

では 再び出張へ行って参ります


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
テンコウ地方 雪が降ったりで
こっちより寒いんでない(・∀・)

糞害はいっこうに治まらず…柿の木でトイレするんで
毎日ほうきで掃かないといけない ヒヨはどんどん多くなってくるよ(+_+)
おまさ 2011/01/30(Sun)17:12:58 編集
◆ おきゃぁ~りぃ~~
いやぁ~昨日はまた一段と寒かっただなぁ~~出張で凍えてないか心配であったぞよ^^
うちもフン害WWキテます^^;おまさちゃんちは、フンも凍ってる??とりぱんでは冬は凍って不潔ぢゃないって書いてあったよねW
Pテンコウ 2011/01/27(Thu)22:06:52 編集
◆ 無題
わざわざどうも(^w^)
ラビットプレミアムフードはやっぱりどこも定価だわね…(>_<)
charmも見たらやはり定価(∋_∈)
2011/01/27(Thu)17:46:40 編集
◆ 無題
粂さんへ

訂正です ジェックスのラビットプレミアム マックスで2990円とお買い得…

ジェックスのHPで見たら
500グラムも 2.5キロも ほぼ定価でした(;_;
おまさ 2011/01/26(Wed)23:14:26 編集
◆ 無題
ミスターマックスは外資のディスカウントストアーで
関東以外は九州 中国地方にしかないようです(^_^)
群馬って東京と同じ関東地方だったんですね~ビックリ…www

ヒヨ吉はおるおる(^_^;
最近じゃ団体さんはあまり来なくなったけど
一昨年はあまりのうるささに 粂さんに
なんじゃこの鳥さん…って相談した程…
糞害が半端でないや(+_+)
おまさ 2011/01/26(Wed)23:04:49 編集
◆ ヒヨの置き土産は・・・
結構すごいよねww まぁあれだけ食べるんだ 出るわww
へ~~ミスターマックってこっちには無い^^;やすっ!!
それにしてもヒヨさんこんなに来るの??そりゃぁ うるさいだろうなぁww柚子ってすっぱいから食べんのかと思いきや・・・へ~きなんだね。。恐るべしww
おまさちゃん 凍死寸前で毛布・・よかったww思わず送ってさしあげようかとおもいましたぜww
Pテンコウ 2011/01/24(Mon)13:04:33 編集
◆ 無題
あれだけ柚子の木切っても まだだいぶに残って…
ヒヨが食べるのは全然かまわないのだけど
どっさリお土産を置いていくのは勘弁して欲しい(;_;

そろそろマックスも安売りの時期
チェックするのもOKですな~ このブランケットはグーちゃんにもお薦め

ジェックスのペレットも2.5キロで2990円はお買得!
おまさ 2011/01/23(Sun)23:06:55 編集
◆ 無題
ヒヨさんの柚子食べ時期になりましたのぉ~

ミスターマックスはペット用品は安いよね☆
今後のためにベッドでも見てこようかな…

鼻先だけ上手に太陽光当てて流石ウル先生(◎o◎)

行ってらっしゃ~いm(_ _)m
くめ 2011/01/23(Sun)21:44:49 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]