忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAPIN JARDINを更新しようと思ったら
ウガンダだかガンダーラだかのウイルスのおかげで
今使っているFTP転送ソフトが使用できなくなりました
新しい転送ソフトをDRして設定して…年寄りには理解できません
悪い事考える人間は頭よくて羨ましいとさえ…
という訳で LAPIN JARDINの成長日記は
これらが理解できて どうしようか決まるまでできませんので
ゴメンナサイ…
こちらで報告いたします

パープルピルエット 続々開花 
cde725a3.jpeg

ポットの苗が開花し始めてしまいました

762643d8.jpeg

最後のインパチェンスも開花

030c97c8.jpeg

ピーも

5860b999.jpeg

661dda6a.jpeg

シナワスレナグサも

a1ee3cf4.jpeg

ジジも続々

ab587488.jpeg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
粂さん

粂さんすんません^^;
最後のインパとは まだ咲いてなかった鉢の…という意味で
この鉢では最初の一輪…です(*^^)
つぼみは無数に付いてますよ!
うちのシナも突然背が伸びたんで
やっぱり支柱立てないとダメかも…

テンさん

いや~困ってしまいましたわ(+_+)
今まではHPビルダーで編集してポン…で済んだのに
インパは同じ種でも 植え付けの場所で花の感じが皆違うみたいよ(・∀・)
おまさ URL 2010/06/17(Thu)21:04:03 編集
◆ 無題
さらに大年寄りには さっぱりこんこんですが^^;
え~~~っ>゜))))彡  更新できないって??しょんなぁ・・・・・(;O;)   ウガンダかガンダーラのウイルス??
ほんま迷惑やわ~~

粂ちゃんのおかげで うちにもシナちゃんがやってきたw
遅ればせながら付いてまいりやす。ご指導ご鞭撻のほど^^;
うちもインパの蕾が赤くなってきたよ^^結構大きいお花になるんだねぇ^^ 
てん 2010/06/17(Thu)19:28:46 編集
◆ 無題
年寄りその2にも全く理解出来まへん(^_^;)
頭が良い人はほんと羨ましいです!
HPでもそんな事があるとは(>_<)
ブログを2つ同時進行が無難かしらね(^_^;)

インパチェンス、もう最後?!うちは蕾だよ~
花期が意外と短いんだね(^_^;)
だから改良種がたくさん出来て花期が長くなったのね!!
サンパチェンスキッズは花盛りだよ~
だけど背が伸びない(^_^;)
昨年のホウセンカを見に行ったら…そっかぁ空白でした(>_<)

今回のはきれいな八重だよね~♪

ポット苗のペチュ達が咲き出したとは(o^∀^o)
近かったらほんともらいに行きたい!

シナ忘れ、お浸しにされないで良かったね!(b^ー°)

うちのシナ忘れは花が重くて倒れてきたから、慌ててリング支柱したわ(^_^;)

うちのも後ほどアップします☆
粂八 2010/06/17(Thu)00:12:02 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]