忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートピー 2つ花が咲いて 枯れはじめてしまいました

f64f20b9.jpeg

こちらはヒソップ

79ba6af3.jpeg

ゼラニュウム

1029d139.jpeg

千日紅 アブラムシでいっぱい

3a048b14.jpeg

ファセリア… 枯れてしまいました( また蒔きました )

4b0cefea.jpeg

初雪草 やっと

1a6e2cc7.jpeg

サファリとペチュニア

7ddc1470.jpeg

アイコさん収穫 飽きるまでたべましょう

1d7e85e7.jpeg

222985e4.jpeg

こちらも収穫  撤去

( 知恵袋で教えてもらいました オオシロカラカサタケ… )
【 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1342784428 】

1人は毒と…  もう一人は天ぷらでと…

eda8bf6a.jpeg

久々登場 コリウス

db8b53f7.jpeg

刺客マメ キュウリの隣が空いたので定植しました

4cee3667.jpeg

一気に伸びましたねー

d2998e9c.jpeg

やけに温室がうるさいと思ったら

c85bb312.jpeg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
Pテンコウさんも粂さんも
睡眠時間は少ないみたいね 最低でも5時間は眠ってくだされ
おまさも暑くて昼寝が出来なくなってから
ものすごく疲れる…(+_+)





おまさ 2010/07/01(Thu)21:58:07 編集
◆ 無題
プリンテンコーさんは、睡眠時間6時間ちょっとなんだね~
私は…5時間くらいだから、それほど変わらない(^_^;)
だけど病気持ちだから本当はもっと寝ないといけないみたいだけど、仕方ないの…
昼寝をしたくてもなかなかできなくて、結果、最近は手足を動かして裁縫していてもそのまま寝てたり(>_<)
専業主婦みたいな余裕のある生活をしてみたいわぁ。
胃カメラは病院によってだいぶ違ってくるみたいだよね(∋_∈)
鼻から胃カメラはオエ~とは多少なるけど、かなり楽だよ~
私はアレルギー性鼻炎が酷いから鼻の奥が狭いらしく、そこを通す事が大変だったけど(^_^;)
通らない人は口からに変更するって言ってたよ~
私は4年前にやったきり、、、薬をもらいに行かなくちゃなんですが、なかなか外出が…(^_^;)
2010/06/29(Tue)22:39:24 編集
◆ 無題
いつの間にかテンコウさんになってるけど やっぱ 頭にはプリンセスをつけておくんなさいなww いや、プリンでも結構ですけどww 
どっこぃ おまさちゃん あたし よく寝てるつもりだけど、足りんのかなぁ。夜は、大体 平均11時半 遅くても12時半だよ。早い時は10時だよww で、朝は6時起床・・・それでも寝不足なのかなぁ。。。みんなどのくらい寝てるんだろ・・・
パパちんなんか とっしょりパターンになりつつあるよww9時過ぎに寝て 朝5時とか ヘタすると4時wwまぁ 徘徊しないからいいけどwwベッドで横になってるけどね。テレビつけられちゃうから あたしは移動する^^;
粂ちゃんは 寝不足そうだよねぇ。でぇじょうぶかぁ??
胃カメラは 一昨年初めてやって もうヤダヤダwwでも 今年くらいやっとかないといかんのかなぁ・・・パパちんも11月で3年だよ^^;一緒に飲もうって言うけど・・がんセンターのは しびれ薬が氷を口で溶かして飲むの。歯が痛そうやん^^;それにがんセンターの先生は 容赦なくつっこむ^^; 他の病院が良いわ^^;おまさちゃんは いつ飲むの?粂ちゃんは?
てん 2010/06/29(Tue)20:38:30 編集
◆ 無題
テンコウさん

テンコウさんも忙しいのは分かるけど
寝不足だよ絶対 粂さんも…
口内炎…一度 口蹄液の検査を!

粂さん

逆にカナ吉のお腹がポッコリしておりましたが…^^;
3人とも胃は良くないね
鼻からだと オエッ ってならなくていいね
そろそろ術後の検診を受けないと…

おまさ URL 2010/06/28(Mon)22:39:35 編集
◆ 無題
カナちゃんご無事で良かった良かった☆
爺様は芝刈りご苦労様でした!
てんさん、疲れが取れないって…(>_<)
大丈夫かい?
口内炎と胃痛かぁ…胃カメラ飲んでみたら?
鼻からの胃カメラは楽だよ(^_^)
って言ってる私も実は…飲まないといけないと言われてます(^_^;)

お互い早寝しようね!

2010/06/27(Sun)22:29:46 編集
◆ トキじぃさんは芝刈りにww
てんおばあさんは お昼寝ごろごろwww
芝刈りお疲れ様~~広いから大変そう^^;
でも、怠け者~~って、しばかれるよりは マシ??ww
しょうもな^^; 寝ても寝ても疲れもとれなきゃ 頭痛はするし、胃もまだ変で、口内炎も治らんって どういうこと?wwさて今日も早く寝るべ。。
てん 2010/06/27(Sun)21:01:55 編集
◆ 無題
ケロとカナ吉は体格は同じ位なので喰われる事は…
今日たまたま久々にカナ吉が顔だしたよ(・∀・)
芝刈りで死にそうなくらいヘトヘトだったんで 2階までカメラ取りに行く元気がなかった(゜゜)~
おまさ URL 2010/06/27(Sun)19:15:19 編集
◆ く、くわれた???
喰うの??  まじで?? カナちゃんあんなに大きいのに?? ひゃぁあああ~~>゜))))彡   でも 隠れているだけかも。。きっと尻尾切って逃げてるって・・・
終ったお花に赤いEマークは いいね^^ わかりやすい。御親切にありがとうw
で??がまガエルくんは つまみ出したの??
 
てん 2010/06/27(Sun)18:38:41 編集
◆ 無題
こやつら何でこんなとこに住み着いておるのやら…
テンコウ花壇にもおりやしたね~
最近カナ公の顔が見れません もしかしてケロに喰われた…
おまさ URL 2010/06/26(Sat)20:49:00 編集
◆ げ^^; 新しいお客様?ww
そりゃぁ うるさいでしょうww独り言多いですからww
あらま 去年庭に生えてたあやしいきのこ・・・でしょ? また現れた?ww 毒だといかんので食べんようにね^^;
アブラムシ むかつくよねぇ^^; 殺虫スプレーしゅっしゅもええけど牛乳うすめたのをしゅっしゅが優しいみたいやねぇ。あたしも知らんかったけど^^;
ピーさんの お豆って 食べれそうだけどやっぱ食べれないんよね?ww
あ、あなざぁ~が 変だよ~ やっぱがんだーらウイルスのせい?
てん 2010/06/26(Sat)19:03:42 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]