忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生が移動した後は 暖かいからついやってしまう

e65d48a7.jpeg

傷だらけのローラになりましたじゃ

b4709caa.jpeg

柚子の木はトゲトゲ多いから…

93ea8f90.jpeg

別に柚子の収穫をしたかった訳でなく 隣の畑に出ているから剪定しないと…

7bde88b8.jpeg

ちょこっと切ったのに すごい量ですな~(+_+)   
  
a035f3ba.jpeg

ナナコも登場しました
617084b5.jpeg

おまさの家はナナコの別荘です 夏はいつも柿の木の下で寝とります

f5402b36.jpeg

ポピーですねー

85495657.jpeg

ロベリア

9df07e3d.jpeg

デルフィニュウム

88dc4e59.jpeg

アガリスク…(アナガリス)

b471227e.jpeg

オーブレネリ…(オブリエタ)

c24c4ff2.jpeg

ネペタ… 

481d3d74.jpeg

矢車

8e023ee8.jpeg

今頃になって 残しておいたぺチュニアがきれいに咲いております

be3040af.jpeg

オーキッドフロスト やはり一番乗りでした~

73d2042d.jpeg


b42c65f4.jpeg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
群馬と言や~やはり横川の釜飯でしょう( ^^)
壊れた壷(鉢?)と違って
すぐに灰がいっぱいになっちゃうのよ(^_^;

空気が乾燥してるから 気を付けないとね~危ない危ない
おまさ 2010/11/11(Thu)21:34:58 編集
◆ 無題
釜飯灰皿のアップありがと☆
親分、カメの時みたいに火事をださんように(`∇´ゞ

やはり紙染め色は明るい方がいいかな…
私、そろそろ仕事も楽になってくるみたいだから昼間にヘナでじっくり染めてみます♪

奈津子…じゃなくて菜々子ちゃんね(^_^;)
そうそうシェパードっぽい凛々しい犬らしいお顔は良いわ~(⌒~⌒)
最近は犬も猫もウサギも顔つぶれがもてはやされてるからね(>_<)

2010/11/11(Thu)18:36:23 編集
◆ ただ今 帰還しました~
粂さん

ナツコでナナコです~どうでもいいけどね…www
多少シェパードも入っているのかね おまさもこのての雑種は好きです( ^^)
今回は頑張って いつもより明るい茶に染めたのだけど
逆光りで黒くみえますな~w
例の100均灰皿は室内用だから錆びないし
部屋では吸えないのでね(-_-;
外用は前にも話した 
釜飯弁当の素焼きを使っております(^^♪  最後にUPしました

テンコウさん

撮影は先生にお願いしました…ではなくタイマーです( ^^)
柚子でも柿でも限度ってもんがありましてね~
買って食べるくらいが一番いいのですよ!
風呂に柚子が入ってると
後ろへ寄りかかった時 柚子が邪魔で うちでは柚子風呂はないですから…ww
送った種の中には
極早咲きタイプもあるから
芽が小さくても ヒョッコリ咲くかもよ(^^♪
おまさ 2010/11/10(Wed)20:07:24 編集
◆ ぬぁにをやらかすのかと思へば・・
あはは  わかるわかるww あたしも何気なくやってるわ^^; にゃんずが寝てたとこって ぽっこり凹んでてあったかくってねw しかし どうやって撮ったん?? まさか自分で撮ったん??としたらすごい体が柔らかいんぢゃ・・・ないの??ww
え?髪の毛 黒く? さすがくめちゃん 観察力が・・・なに?灰皿とな?どこにそげなもんが??ww
ま、いっか~~ 
しかし柚子すごい量だね~ほんと柚子風呂もできる~~柚子ポン作って売れば?今から鍋の季節ぢゃき^^ 高知は これを絞ったのを売ってるぜよ~ あたしは酢の物に使う。こんないっぱい有るならほんと近くならもらいに行くだに・・・
うちも種から育ててるのは まだまだちっこぃ 大丈夫かなww
それにしても粂ちゃん大丈夫?いつもこんな時間に??仕事してるのならしょうがないけど 無理せんようになぁ~~
Pテンコウ 2010/11/08(Mon)20:50:12 編集
◆ オーキッドフロストきれい~!!!
傷だらけのローラーさんへ

凄い豊作だね~!!毎日ゆず風呂。

ペチュニア、これはやっぱし綺麗!

ナツコさん、お元気でよかった!!気になってたよ~
ナツコさんはとても私のタイプのわんちゃんだわ♪

おまさちゃん、今回はだいぶ黒髪にしたのね~
あのダイソーの灰皿、まだ使ってるの~?!
うちはもう2代目が錆び錆び(>_<)
だけど、そろそろやめてもらわないとね~
ゼロスタイルに切り替えてもらわんと。

そろそろ寝なきゃ。。。
くめ 2010/11/08(Mon)04:17:46 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]