忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごいねスクリプトのカレンダー


ウルサは6歳と2日。
7歳の誕生日まであと363日です

ちゃんとあってる…当然か www

今 TV東京で プランターで種まきラディッシュ…の番組を…

今種まいて 収穫は一ヶ月後 ラディッシュが3㎝ほどになったら

収穫と…

できるもんならやってみろ!





父ちゃんです

48e20611.jpeg

姫は巣から全然離れないので 様子が分かりません

e539565a.jpeg

e3248a92.jpeg




誕生日には乾草パセリと藁マットを買いました

016414fa.jpeg


でも藁マットは齧ったところが足に刺さるといけないので立てかける…

齧りにくくなって 文句を言う先生

48737078.jpeg

d9ff5c64.jpeg


おまさの庭仕事スタイル   注 :(足軽ではありません)

18dd37fc.jpeg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
引越しできて良かったねー
ID変えるだけで新設できるとは おまさも知らなかった~w
おまさ 2010/08/18(Wed)22:29:40 編集
◆ 引っ越し先言い忘れたw
URLいれておきやした^^;
p-tenkou URL 2010/08/18(Wed)00:09:02 編集
◆ 新ブログなんとか・・・
でもいまいち しっくりきまへん^^;だって・・・IDアドレス入れろっちゅぅから入れるのに 拒絶されるし 爆ww
苦労しております^^;とりあえず 新ブログは Pテンコウと愉快な仲間たち という名前にいたしました^^;
p-tenkou 2010/08/17(Tue)23:08:13 編集
◆ 無題
このブログが先日容量オーバーになったのは どうやら100MBらしいです (エキサイトの1/10程度^^;)
どれ位増量になっているかは不明

FC2もエキサイト同様1GBらしいですねー
テキストだけなら 一生書いても足りるんだろうけどね…w

やっぱり引越ししかないのかな~
書いた記事や画像を消すのも もったいないからねー
おまさ 2010/08/17(Tue)21:46:39 編集
◆ あれれ??掲示板開かんですが
おまさちゃんのこのブログは NINJYA?エキサイトいっぱいになっちゃって 今困ってる^^; エキサイトは不具合いっぱいあるっておまさちゃん以前言ってたけど・・・NINJYAはええのん?? fc2とかも考えてる。同じエキサイトでは もう新規の登録はできんの??もうさっぱりわからんww
てん 2010/08/17(Tue)20:27:14 編集
◆ 無題
あれ 調べてくれて(・∀・)
半月か~そろそろ それくらい経つね
抱いている姿勢が前より高い感じするから もしかしたら孵っているかも なにせ何度見に行っても母ちゃん離れてないし…w
今回は少し高い位置に巣くったんで
雛が成長して顔を伸ばさないと見えないかも
雨風は凌げると思うけどね

先日の墓場掃除の時 一家の共同墓地の碑に彫ってありました (〇内家の先祖はその昔 秀吉につかえ なんやらかんやら功績を…)足軽とはいえ直参ですからねー それ以前の百姓が出稼ぎで戦に参加したのでしょう…www
おまさ 2010/08/16(Mon)19:18:02 編集
◆ 無題
スクリプト…は 簡単にいうとですねー



簡単には言えません(^^ゞ

つまりですねー 記念日まであと何日とかのカウントダウンとか 誕生してから何日目とか を勝手に計算更新してくれるやつ(奴…w)なんですわ ホームページやブログに貼れるんです(ウルサのはウルサルームのトップページの下の方にあります)殆どのブログに貼れるのですが    何故かエキサイトはダメだそうで(≧∀≦

黒服は暑いじゃね 
分かっちゃいるけど 気が付けばワイシャツ以外 服はみ~んな黒ばっかり(^^♪

鉄砲持って 戦に行くさ!( まだ呑んでないです ハイ )
おまさ 2010/08/16(Mon)18:56:16 編集
◆ 無題
どのくらいで孵化するか検索したらhttp://pets.yahoo.co.jp/hiroba/question/detail?qid=1031079520
そろそろかね?
暑過ぎて駄目になっていることないよね?
なんだか心配だわね(>_<)

ウルさん誕生日プレゼント買ってもらえてよかったね~~♪
スクリプトってHPの所の日付ね♪
そんな名前なんだぁ~


うちも、マット(わらっこ倶楽部のチモシー座布団)は使っているけど、そうなんだよね~
だけど敷かざるを得ず。。。
うちは牧草が刺さって大変な事になったしね(>_<)
悩むわ~

麦わら帽子が涼しくて良さそうだね~(#^.^#)
私はいつも夕方作業だからオバサン向けのUV99%カット帽子だけだわ(^^ゞ
それでも、ちょっと外に出ただけで湯でダコになってしまう(>_<)


kume 2010/08/16(Mon)18:52:43 編集
◆ 無題
げ^^;わからんとです・・・スクリプトだか スクリームだかわからんけどカレンダー?? 田舎もんの無知(ムチムチぢゃないよww)なテンコウに 説明してたも^^
お~~父ちゃん暑いなか御苦労さま・・あの ちょっと どんびく雛ちゃんの誕生はいつかな^^
おまさちゃん ぷぷぷ・・・かわいいwwそうそう 日焼けはいけませんwそしてあまり長そででびっちりも 熱中症になりますから でもできたら 服は黒で無い方がいいのぢゃよ^^ 
足軽ww ファンクラブできますぜw
てん 2010/08/16(Mon)18:21:30 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]