忍者ブログ
Admin / Write / Res
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間 欲があるから進化するものと…

豊田商事( 古… )

オレオレ

円天

ねずみ講

欲の先に待っているのは…




浜省ネタも最後にしましょう

最後に 元気にいきますか


MONEY








浜省が最後に言いました

Money makes this country crazy





何もない時代が幸せなか ありふれた時代が幸せなのか

おそらく ありふれた今が幸せだと思う

ただ時代の風に 

簡単に流されてしまうほど 弱くなってしまった事は

きっと不幸せだと思う

だからおまさは

マツグロヒョウモンのように

棘棘しく生きていこうと

( 今 コップのビールを全部こぼして思いました )

ウルさん ビックリして 小屋へ戻りました…wwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ほな こっちにしましょねww
でも 粂ちゃんとこのは 字が大きいせいかこれでもチカチカしたので もう1トーン落とした色にしてみますww
だけど粂ちゃんはほとんど携帯みたいですね^^
そうそう 最近キューブで聞いてるうちに JBOYもいいな~って思ってね^^よく聞いてたけど なんだろ こっちの受け止め方かなwwそういうのって 無い??あたしは歌詞から入るのが多いなぁ。。もちろん MONEYはノリだろうけどww
ところでwwテンホーさんってwwなぁに??wwレンホーさんですか^^;  
てん 2010/08/02(Mon)20:58:14 編集
◆ 粂さん&テンホーさん
夕べは何故か飲みすぎて 寝る頃にはベロンベロン…www
ビールの後に焼酎飲んだのがいけなかったね(^_^)
MONEYについていけるか…
耳にこびり着いてるからね 歌詞はともかくスピードには勿論!
これはね ノリで聞く歌だから…w
江戸時代が一番治安が良かったというね
まさに天下泰平

テンホーさん こっちにしてみようが やはり見やすいね
しかし ついつい入力する時忘れてしまうんだ これが…w
今の世の中は浜省の歌詞にあるとおり
売れるものならどんな物でも売る…
これが全てだとおまさは思います
銀行でもおまさの家でもかまいません 叩きつけておくれやす
おまさ 2010/08/02(Mon)19:40:59 編集
◆ いかん^^; なお 目にわるそうww
こっちにしてみよぅ^^;
てん 2010/08/02(Mon)13:26:50 編集
◆ あれま 最終章ですか^^;
浜省ねた 結構好きだったですがww
MONEYは 強烈でした^^; ちょっとひねくれた歌詞でねぇ。でもそういうどん欲さっていうか、ギラギラした野望って言うか 負け犬が這い上がろうともがく枯渇した気持ちって言いますか、伝わりますなぁ。。いつか足元に叩きつけてやる・・ええですなぁ~~ うちも銀行に ホレ~~って叩き返しておやりになりたいww(それはまた違うかww)
ほんに 今の時代は狂ってる事が多すぎる。子供を死ぬとわかっていて置き去りにする若い母親。思い通りにならんからと無差別に人を殺す。政治家の私利私欲。なんなのよ?って思うよね。物がありふれた満ち足りすぎた世の中では 昔のお金や物がなくても助け合ってきた人の心の温かさとか助け合いとかは 無意味なもんなのだろうか・・・
赤字ww目がちかちかするようなんで こっちにしてみる^^;トマトにちなんでトマト色だったのよ~んww
てん 2010/08/02(Mon)13:25:37 編集
◆ 無題
ウルさん大丈夫かい?
おまさどの、少しお酒が入っておりますね(^^ゞ

確かにありふれた今が幸せだと思うよね。。。
数十年前はこんなに便利でなかったし。
いっそのこと江戸時代まで戻ってみたい気もする。

やっぱ、チャー?
今回はあまり弾いてない(^^ゞ
いや~たまげましたわ。
メタラー粂八でさえ、満足のスピード!
ラッパが入らずもっとヘビーになればメタルと言えるかも??
ただお客様はこの曲はあまり付いていけないかな(^^ゞ
おまさちゃん、このタイプの曲いけるほう?

そうですね~棘棘のビョウ付きのリストバンドして生きましょう。
kume 2010/08/01(Sun)23:06:38 編集
Copyright ©  LAPIN JARDIN All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]